野菜作りを楽しもう

アクセスカウンタ

zoom RSS カボチャ(ほっこりえびす)の蔓の成長スペースが確保できたよ。

<<   作成日時 : 2008/06/11 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ジャガイモの試し掘り(3株)をした畝、1本すべて掘り終えて、ジャガイモを収穫しましたよ。
掘った跡地は、平らにならし蔓が延びている部分には、稲わらを敷き詰めてカボチャ専用のベッドを準備しました。
今日の作業は無事完了したのですが、終了時間の関係から写真撮影はできませんでした。
次回にでも写真は掲載しますよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カボチャ(ほっこりえびす)の蔓の成長スペースが確保できたよ。 野菜作りを楽しもう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる