野菜作りを楽しもう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、金ゴマに追肥をしましたよ。

<<   作成日時 : 2008/07/22 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

6月13日に播種した金ゴマも順調に成長中です。先日より花が咲き始めました。そこで、今日は、畝の肩の部分に追肥(発酵鶏糞)を施しました。梅雨明け後、猛暑が続き、作業者はかなり疲れ気味ですが、植物たちは、すこぶる元気です。元気な彼らにタイミングよく、栄養を与え、収穫時の結果を良くするために、今日も1日頑張りましたよ。
金ゴマの花の写真と、金ゴマを植え付けている場所の全景写真です。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これって普通のごま??
さおり
2008/07/27 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、金ゴマに追肥をしましたよ。 野菜作りを楽しもう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる